紫外線対策フェイシャル

毛穴・シミ・くすみ対策☆フェイシャル

超音波洗浄

こんにちはVrai charmeです。ここ最近紫外線が強く感じるようになってきました。( ;∀;)
いよいよ夏本番!!女性は気になる紫外線。紫外線にもいくつか種類があります。少しご紹介します。

【紫外線の影響】
VUA、UVB、UVC の3つのうち
◎UVA→肌の奥深く特に真皮や皮下組織まで届き、コラーゲンやエラスチンを変性させ、肌の弾力低下やしわ・シミ・たるみなどの皮膚老化のの促進にながるといわれています。
雲やガラスを通過するため曇りの日や室内にいる場合でも注意が必要。

◎UVB→特に表皮にダメージ。皮膚の炎症(赤み、腫れ)を起こし、細胞を傷つける。炎症が収まると数日して皮膚のメラニン色素が増加して黒く変化します(黒化。乾燥もおこる。)。繰り返し浴びることは皮膚老化を促進するといわれています。

UVCは短波長の紫外線。非常に強いエネルギーを持つがオゾン層に吸収されるため、地表に到達しないといわれています。

※UVB・UVAとも皮膚細胞のDNAを傷つけ、肌にダメージをおよぼすので両波長ともの対策が必要です☆.

デコルテマッサージ

ブログ画像
                            私も30才過ぎてから特にシミ・たるみ・くすみがきになってフェイシャルをしています。
皆様はお肌のダメージがでてしまう前に、紫外線対策はしっかりすることをおすすめ致します。
できてしっまったシミ対策だけではなく、メラニン生成の初期段階でブロックすることもたいせつです☆

自分でできるケアと、できないお手入れ。ダブルケアで今年の夏をのりきりましょう☆

 

◆毛穴・シミ・くすみ対策フェイシャルはお肌の酸化の原因でもある毛穴の汚れを除去し、シミくすみ毛穴対策の美容液を導入。デコルテマッサージ付きで肩コリにもおすすめ!

夏~とても人気なメニューです。

今月はキャンペーン中で、お得にお試し頂けるチャンスです☆

クレンジング→酵素洗顔→超音波洗浄(吸引)→美容液導入→デコルテマッサージ→美白パック

 

※ご予約はホームページをみたとお伝えくださいm(_ _)m