· 

UVケア

人気のMTメタトロン ☆プロテクトUVジェル

 

こんにちは。福岡市中央区今泉にあるフェイシャル&美BODY専門店Vrai charmeです。

紫外線が気になる季節になりましたね。気温もすっかり夏のようです。

 

最近気になる紫外線。通勤で10分ほど自転車に乗っているだけなのですが、手に日焼けの跡が・・・。
ゾッとしました( ;∀;)

手には塗るのをわすれていました!!最近の紫外線は強いなと感じるこの頃です。

 

皆様もしっかり紫外線対策しましょうね♪

 

当店でも人気のMTメタトロンのUVシリーズ。汗にも強いのですが、お肌に負担が少なく、美容液成分配合で伸びが良くジェルタイプで、UV特有のべたつきが少ないのが特徴で個人的におススメです♪

※MTメタトロンはサロン専売品のため、取り扱いのあるサロンで購入しましょう。(ネットでは正規品は売られておりませんのでご注意くださいませ。)